地球へ

作:フェラチオ徹彦フェラーニ feat.オーラルセックス裕樹(共作)

ドリブルフォー!!!!!!
ドリブルとは
あんなに、言ったのに・・・・
パス、スルーパス、馬鹿
3−2(エメルソン)
金田エメルソン
神が囁いた・・・あのね・・・
ピンクレディってエロいよね
ピンクレディの生殖器にドリブルしたいよね
シュート決めたいよね
結婚したいよね
ヤりたいよね
誰でもいいから


母さん、嗚呼、母さん
母さんの子宮から生まれでた僕は、
あろうことかピンクレディーの誘惑に負けて
火星へ


火星では円は通じなくて
僕は火星の無人君で火星共通硬貨エメルソンを借りる
100エメルソンもあれば土星なら
月だって買えるらしいのだ


帰りたい
ここがどこなのか
あなたが誰なのか
どうでもいい


君の生殖器
僕の生殖器
父の生殖器
どうでもいい
母の生殖器だけが光る
帰りたい
地球へ