キミを追う、そうボクはデスストーカーさ

作:フェラチオ徹彦フェラーニ feat.テレフォンセックス和弘(共作)

キミはボクをおいて出て行った
残されていたのは海洋堂のフィギュアだけ
フィギュアに埋もれてボクは何を思う
夢も希望も何もない
しかし絶望も願いもない
そして何より金がない
ボクが何をしたっていうんだ
キミこそ何をしたっていうんだ
もうダメかもしれない、そう思ったそのとき
牛魔王似の女サヨ子が現れて言った
「キミ、本当にダメだね。もう死んだほうがいいよ」
「死ねって言う奴が死ね!」言い返した
「それなら死ぬよ。バイバイ。」寂しそうに笑ったその顔が〝キミ〟に見えたのは気のせいか
ボクは彼女を羽交い絞めにしてクリトリスを愛撫
でも彼女は"キミ〟ではなかった
ましてやボクだって
ボクではない
誰だってピンク地底人
みんな一緒きっと仲間なんだ
というスローガンを掲げて植民地政策を進めてきたが
結局返り討ちにあって半殺し
恨んで呪って復讐のデスストーカー
追うのはそう、もちろん"キミ〟さ
顔についた卵白を取り払え
頭に落とされた卵黄を払いのけろ
生殖器を舐めろ
感じさせて感じさせて時には引いてまた感じさせて
最後に切れ
切って半殺し、そうボクは復讐のデスストーカー
バイセクシャルのデスストーカーさ