Calorie off World

作:フェラチオ徹彦フェラーニ feat.ハミチンコ宏紀(共作)

冬なのに半ズボンをはく
老人の股からハミ出た
ちんちんめがけてキャスティングした
針の先には吐瀉物


おたまじゃくしが欲しいの
今夜だけはあなたにいて欲しいの
気をためるんだ
醤油を飲むんだ
過敏に花瓶に水をやるんだ
キャビンのキャビネット見ずに何をするんだ
桃尻。
鮫肌。
カロリー50パーセントオフに関する考察
ロンリビギネル・トレカノフ博士が1987年発表した
太陽の喜びに射精せよ
博士が腹上で死んだとき、ポケットの中のカロリーメイト
まるでぼろぼろに崩れ去った僕の心のようだね
細切れになって失せていく顔のようだね
人類がみんな蒟蒻化すれば僕は平和なのにな
死ぬしかないのか


誰か僕に死んで欲しくない人、いたら挙手!
殺人鬼マーキュロスは皆の両腕を切り落としてまわり
その切り落とした両腕を集めてマーキュロスは作った
世界を